さて、始まりました、piada「雪原夜想曲」レコ発ツアー!

今回は連続6日で移動→演奏なので体調管理もしっかりせねば!!

まずは初日、毎度おなじみ名古屋・栄「DOXY」から。
ここはやっぱり気持ち的に安心してできますね。

坂上領の雨男日記-DOXY

僕らの空想、想像、妄想、幻想な世界を堪能して頂けましたでしょうか?
今回のツアーのために僕が新しくアレンジした「Fly Me To The Moon」も初披露!!
バンドメンバーからも好評ってのは非常にモチベーション上がりますね f^_^;

僕はここでやる時は名古屋グランパスのユニでやるのが恒例なのです。。。

坂上領の雨男日記-piada

<本日のセットリスト>

1st
1:ガリレオの望遠鏡(坂上)
2:ペンギンの飛行幻想(伊藤)
3:ペンギンの氷上滑空(伊藤)
4:Fly Me To The Moon(B.Howard)
5:月夜のサウダージ(坂上)
6:うお座流星群<組曲スイミー外伝>(伊藤)

2nd
1:I Wish I Knew(H.Warren)
2:猫空ロープウェイ(坂上)
3:先生、明日です(伊藤)
4:香箱座りで黄昏れて(坂上)
5:雪原夜想曲(伊藤)

Enc:Les Amants(E.Pieranunzi)

今日すでに台湾ラーメン2杯食べてしまった。。。名古屋大好き!!
みなさん、本当にどうもありがとうございました!!

坂上領の雨男日記-台湾ラーメン

twitter ←1800フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog