昼間は本当に天気良かったのに、夜はまさかの雪。。。「雪原夜想曲」とか言ってるから!?

そんなお足下の悪い中、大塚GRECOに本当に本当にたくさんの方々に来て頂きました。
改めまして、どうもありがとうございました!!ただただ感謝ですm(_ _)m

今日のライブ「越田太郎丸×榊原大」DUO+ゲスト坂上領、でしたが、、、
フタを開けてみると、全曲吹いておりました!!おほほほほ。

坂上領の雨男日記-GRECO

この編成は2回目でしたね。今回も初見の曲が多いとはいえ、前回よりも緊張なくできたかな?
まだまだ知らない良い曲はたくさんあるし、2人のオリジナルも素晴らしかったなあ。

大さんも先日のレコーディング、太郎丸さんもつい数日前のライブでご一緒でした。
このお2人と演奏できるのは本当に幸せなのです。自分の好きな曲も多いし!!

また呼んで頂けますように。。。近々報告できることもありそうです。お楽しみに!!
さて、グレコは今月あと3回くるぞー!!(笑)

P.S.差し入れなどいろいろ頂いてどうもありがとうございました。


twitter ←1700フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog