久々の松本圭司さんのライブでした!僕も参加したCD「Deja vu 80」のレコ発。
それはそれは豪華なメンバーでした。とにかく楽しかったです!

(雪の責任取らされかけましたがwww)

坂上領の雨男日記-松本圭司

松本圭司(p)、石成正人(g)、有賀啓雄(b)、大石真理恵(per)、田辺晋一(per)、僕(fl)
そしてそして、Guest:NAOTO(vn)

圭司さんのアルバムは、80年代の洋楽ヒット曲を圭司さん流にアレンジしたもの。
今回はこのアルバムの中心に、、、と思ったらいろいろ混ざってましたね(笑)。

僕にとって圭司さん(&よしひささん)は「師」のようなものですから、心から尊敬。
やっぱり一緒にできて改めて光栄だし、単純に嬉しかったな~。

坂上領の雨男日記-松本圭司

そうそう、今回ゲストにNAOTOさんだったので、僕の髪の色もちょっとだけ寄り添ってみたw
1年半近く髪が真っ黒でしたからねー。少しだけ明るくしてみました。

坂上領の雨男日記-髪の色

NAOTOさんになんだかすごく褒めて頂き、恐縮。もっと一緒にやりたいし、飲みたい(笑)。
メロディーをハモったり、セクションっぽいことやったり、たくさん音で会話できたかな!!

坂上領の雨男日記-NAOTOさん

リズム隊チームも、田辺さん以外は実は初共演でした。

大石さんのマリンバの温かさ!!そして笑い声のなごむオーラ(笑)。
今日は僕もパーカッションやったので、田辺さんとのラテンなやり取りも楽しかった!
石成さんのギター、炸裂しておりましたね~。興奮した!!

坂上領の雨男日記-田辺さん/大石さん/石成さん

ベースの有賀さんはバルセロナの本拠地カンプノウで試合見たらしい!羨ましい!!
終わってイタリアサッカー、スペインサッカーとかの話で盛り上がる。

坂上領の雨男日記-有賀さん

今日も全員の音に全神経を集中させて会話してました。みんな耳がいいなあ。
すごくほんわか、でも時に熱く、すごく音楽的なセッションだったのでは。

あ~、本当に幸せだったな。みなさん、ありがとうございました!!

CDまだお聴きでない方はぜひお聴き下さいね!!→こちら


あ、明日抜糸です(笑)。


twitter ←1700フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog