今日はいい天気でした!フットサルやるにもちょうどいい気候でしたね。
先月できなかったから、2ヶ月ぶり。運動もマラソンぶり。。。

坂上領の雨男日記-フットサル

身体もまあま動きました。本日3ゴール、3アシスト。
やはり定期的に身体を動かした方がいいですねー!!

今回は、名古屋グランパスのユニフォームでプレーしてみました。
このバージョン、すごくデザインも質感も好き。ゴールドエンブレムも。

↓ロングフィードからダイレクトで味方がゴールしてくれてご満悦。

坂上領の雨男日記-ガッツポーズ

今回の見所は、ベースの伊藤寛康さんの親子対決!!
どちらも本当に上手いんですけど、まだまだお父さんが競り勝ってました(笑)。

坂上領の雨男日記-伊藤さん

風邪をひかないように、そして身体がなまらないようにしなきゃ。
来週はいろいろ頑張りどころなり。それに向けてリフレッシュできました!

坂上領の雨男日記-フットサル

twitter ←1600フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog