「日本のジョアン・ジルベルト」「ベルベット・ボイス」

などと評される、中村善郎さんの極上のボサノヴァ。

ご一緒させて頂けるだけで幸せです。好評のデュオ。

坂上領の雨男日記-中村善郎

今日はこのデュオでは初出演の赤坂「ノヴェンバー・イレブンス1111」。
寒い中、雨男が冷たい雨を降らせてしまって申し訳ないです。。。

僕のオリジナル「香箱座りで黄昏れて」ボサノヴァver.でやってみました!
このDUOならではのレパートリーをまたツアーに向けて仕込みたいなあ。

しかも元T-SQUAREの和泉宏隆さん(p)が突然いらっしゃっいました!!びびった~。
大晦日に一緒にライブします。こちらもまた楽しみ!!

↓そしてこちらもまかないが美味いのであった。。。

坂上領の雨男日記-まかない

ツアーの詳細はこちら↓

“坂上領×中村善郎ツアー2011”

坂上領(fl)、中村善郎(g,vo)


●12月21日(水)
長野・飯田「CANVAS 」0265-52-3620
20:00~ ¥3500(予約)/¥3800(当日)

●12月22日(木)

名古屋・栄「DOXY 」052-242-1227
19:00~ 3000(予約)/¥3500(当日)

●12月23日(金)

大阪・肥後橋「CHOVE CHUVA 」06-6225-3003
19:00~ ¥2800(予約)/¥3300(当日)


そして和泉宏隆さんとのライブはこちら↓

●12月31日(土)
浅草「SOUL TRANE 」03-3843-5063
22:00~27:00(坂上参加は24時前くらいになる予定です) ¥5000(1drink付)
“YEAREND SPECIAL COUNTDOWN PARTY 2011 IN ASAKUSA””
和泉宏隆(p)、浅葉裕文(g)、鈴木健市(b)、佐々木暁雄(ds)、橋本淳平(per)、Guest:坂上領(fl)


twitter ←1600フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog