今日はシャンソン!藤原素子さんのライブでした。

思えば付き合いも古く。調べてみましたところ、、、

ウエキ弦太さんとの出会いが2002年。もう9年になるんですね!
そして素子さんとの出会いは翌2003年。弦太さんの紹介でした。

本当にツーカーというか家族的というか、素晴らしいチームなのです。
竹本一匹さん(per)が入ったり、新岡誠さん(b)が入ったり。
CDは2枚作ったし、素子さんの地元、倉敷には2004年から毎年行ってます。

長くやってきてマンネリになるわけでも、馴れ合いになるわけでもなく。
今後も新しいことにどんどん挑戦して行きたいです。

坂上領の雨男日記-藤原素子

そして、帰りに素子さんの家の猫ちゃんたちに会わせてもらいました!
にゃ~!猫まみれにゃ~!!!!可愛いよ~、可愛すぎるよ~。。。

坂上領の雨男日記-にゃー

弦太さん宅も猫まみれだし、うちの実家も猫まみれだしなー。
そんな猫好きトリオのライブでした!ありがとうございました。


twitter ←1600フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog