今日はすごい雨でしたね。。。昼以降に止んでよかった!

まずは、初めて僕のリアル妹に髪を切ってもらいました。
なんか兄妹って照れくさいじゃないですか。素直に褒められないというか。

ま、それでもちゃんと仕事してたし、上手にやってくれました!!

坂上領の雨男日記-妹

さて、夜は阿佐ヶ谷にて、中村善郎さんとのボサノヴァDUO!!

もう4、5年くらい一緒にやってるんですね~。積み重ねですな~。
最初は緊張して余裕なかったもんな~。今もあまりないけどwww

善郎さんに「しゃべりが上手になったね」と褒められる、の巻。

坂上領の雨男日記-クラヴィーア

今日は、マイクとの距離感をわざと離して芯の強めのロングトーンが上手くいった。
スピード感を意識して、ダイナミクスもヴォーカルをかき消さないくらいに。
いつも以上に微妙な筋肉のコントロールができたかな。いろいろ実験してたのだ。

このデュオにいつも来て下さる方もいて、これまた継続は力なり、ですね!
本当にいつもいつもありがとうございます。感謝してます!!

次回のDUOは12/6、赤坂「ノヴェンバー・イレブンス1111 」にて!


twitter ←1600フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog