どうも、雨男です。 今日、雨降るとは思わなかった。。。

さて、2回目になります市ヶ谷Pastelaria五條での野口茜デュオ。
前回は、完徹明けの妙なハイテンションでした。ライブも眼鏡でやってたし。
その時の模様

今回は、花粉症とちょっと風邪ぎみ。そんな重症ではないですが。
このお店で体調万全でやりたい!!(笑)

ここは料理が美味しすぎなのです。豪華!

坂上領の雨男日記-市ヶ谷

坂上領の雨男日記-市ヶ谷

看板猫のさくらちゃんに会えなかったのが残念。。。

さて、ライブの方は、いつもコミカルな曲が多いので、たまには大人な曲もやろう!
ってことで少し新しい曲を持っていきました。

おふざけっぽいのも混ぜつつ、表現力的に深いものも追求しつつ。
しかしエレピってとこが残念だけど。生ピアノでやりたし!

茜ちゃん、でっかい花束をもらって卒業式?追いコン?退任式???

坂上領の雨男日記-野口茜