Masayoライブ@ドルフィーでした。

今日は寒かったですね!なかなか春の陽気を感じられず残念。
着るものも困ってしまいますな。

さて、今日はMasayoさん(vo)と、チャランガぽよぽよの男性陣が揃いました!

坂上領の雨男日記-ドルフィー

いや~、グルーヴしておりました。アンサンブルが楽しい楽しい。
伊藤寛康さん(b)、藤井摂さん(p)とはMasayoさんライブでおなじみ。
鉄壁です。コーラスも素晴らしいし。

そしてMasayoさんライブでは珍しい扇谷研人さん(p)とは本当に演奏がしやすかった!
う~ん、この組み合わせまたやりたいやりたい!

あと、後輩の山下次郎くん(ds)も飛び入り。上手くなってて嬉しかった。

そうそう、ライブ前に近くの中華料理屋さんに行ったら、
近くの別のお店に出ているミュージシャンたちが!合流しちゃいました!
横浜の方ってライブハウスが近いからこういうことがよく起こりますね~。

↓左から美座良彦さん(per)、仲田美穂さん(p)、渋谷和利さん(b)、扇谷さん、伊藤さん

坂上領の雨男日記-桜木町