毎日濃厚な日々。今日は大阪に来ています!
2ヶ月前に引き続き、雨。。。迷惑な雨男だ、ホントに!

「◯◯に行かなかったトリオ」ということで、渡部陽一さんサポートのトリオです。
僕と、阿部篤志(p)、伊藤彩(vn)の3人。

結果から言うと、非常に音楽的偏差値の高いライブになりました(笑)。

坂上領の雨男日記-戦場

阿部ちゃんがガーサスなのはもちろんのことですが(今日は一瞬歌った!)、
セッション的なライブを初めて一緒にやった彩ちゃんが素晴らしすぎて震えました。

僕のオリジナルたちもこんなに色彩豊かに弾いてもらえて、幸せです。
おかげで僕のCDも手に取ってくれる方がいらっしゃいました。嬉しい。

っていうか、演奏中にすごい土砂降りが窓の外に見えてへこむwww

終わってから、近くで美味しいと評判のお店で鶏づくし。
鶏刺しから始まって、南蛮やら串焼きやら、最後の鶏釜飯、鶏スープまで完璧。

全員、大満足でございました。大阪のみなさん、ありがとうございました!!

坂上領の雨男日記-大阪

あとお店のスタッフが本当に親切!!いろんな店に見習ってほしい。。。ごにょごにょ。

さーて、明日は岡山!!カレー食べるぞ!!(笑)

P.S.そうそう、今日の松下奈緒ちゃんの番組、ご覧になりましたか~!?



twitter ←1600フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog