昨日は、レッスンをしてから夜、親友マリンビストSINSKEのライブへ行ってきました!

しんちゃんとも、思えば付き合いが長いなーと、本当に感慨深かったです。
デビュー前からのサポートからフジロック出演、いろいろありましたねー。

↓フジロック'03の写真も出てきました。池田達也さんもいたんでしたね(笑)。
坂上領の雨男日記-フジロック

↓わ、若い!!恥ずかしい。。。

坂上領の雨男日記-フジロック

↓フットサル一緒にやったり、サッカー観戦一緒に行ったり。

坂上領の雨男日記-フットサル

というわけで、公私ともに仲良くさせて頂いております。親友、戦友って感じ。
しんちゃんと音楽作ってきたことも、僕の中では財産ですね。

(実際、昨日のライブで僕が書いた譜面が使われてたのも嬉しかった…笑)

ライブは、メンバーも気心知れたいいメンバーでしたね。
SINSKE(Mar,他)、K-Ta(Vib,Perc)、関谷友貴(Ba)、川村成史(Dr)、滝本成吾(Key)
ゲストに僕と、白須今くん(vn)。楽屋も楽しかったぞー。

今回は、ゲストとして曲の途中から参加、という段取りでしたが、サプライズを。
↓呼べども呼べども僕は登場せず、立ち尽くし困ってる人(笑)。

坂上領の雨男日記-サプライズ

で、僕は客席から登場して、ケーキを渡してきたのでした。サプライズ大成功。
しんちゃんのテンパりっぷりに会場も大ウケでしたね!!

坂上領の雨男日記-誕生日!

坂上領の雨男日記-誕生日!

曲も、懐かしの「I'll Never Change」「この道を歩き続けるために」とアンコールに参加。
譜面もありましたが、もう勝手に指が動き、フレーズは思い出される。

そうそう、僕のフルート、デビュー戦がしんちゃんとのフジロックからなんですよね。
楽器も喜んだんじゃないかな。あ、あの日も大雨だったっけ(笑)。

しんちゃんが、みんなにとても愛されてるのが分かるような、温かいライブ。
本当に誕生日おめでとう!!これからも仲良くしてね。


twitter ←1400フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog