ライブやってレッスンやって録音して、サッカー!(温泉、ラーメン。。。)
こういう心の栄養が僕にとってはすごく大事なのです。

今日は、 なでしこJAPANを見に国立競技場まで行ってきました!!
しかし今日はすごい天気でしたねー。観戦中はレインコートでなんとかなりましたが。

いやー、面白かった。男子よりも前に行く気持ちが強くて気持ちいい。

↓宮間のFK、パス、フワリとピンポイント。鳥肌立ちました。

坂上領の雨男日記-宮間

↓大野&宮間。大野も小柄だけどスピードあるし、縦に仕掛けるし、素晴らしい。

坂上領の雨男日記-宮間&大野

澤のボール奪取からの組み立ては本当に素晴らしかった。
丸山のドリブルも迫力があったし、川澄の足の速さも効いていた。

↓っていうか川澄かわいい。。。

坂上領の雨男日記-川澄

DFはいい時間帯もあったが、熊谷、鮫島がいないのは大きいか。
近賀も矢野たちも悪くはなかったけど。。。

しかし澤は本当にカッコいい。ボランチ転向がまた良かったんでしょうね。
こういう10番タイプ、好きなんですよねー。(藤田俊哉など)

坂上領の雨男日記-澤

↓佐々木監督。いやー、こういう明るいMCがしたい(笑)。

坂上領の雨男日記-佐々木監督

斎藤たかしくんと、サッカー初観戦のヘアメイク三和さんと。
ゴールもたくさん見られたし、悪天候だけど楽しんでもらえたみたいでよかった!!

坂上領の雨男日記-なでしこ観戦!

あー雨男の自分を呪う。。。(笑)


twitter ←1400フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog