いやー、楽しかった!心が洗われるようでした。。。

今月末にある、戦場カメラマン渡部陽一さんのトークイベント。
その中の企画にある、童話よみきかせライブのリハーサル。

音楽監督は松下奈緒ちゃんの時もバンドマスターでした、青柳誠さん!
でもコンサート当日は参加されないので、当日は僕が仮バンマス(笑)。

僕から青柳さんに紹介した信頼のブランド、ピアノは阿部篤志(笑)。
そして初めましてですが、素晴らしいバイオリンの伊藤彩さん。
僕は例によってフルート、リコーダー、EWI、その他もろもろ。。。

とてもいいチームです!!

坂上領の雨男日記-渡部陽一

さて、渡部さんですが、本当に「あのまんま」な感じで。。。
言葉がストレートに耳に、心に入り込んできます。

今日もいろいろ興味深いことをお話して頂きました。
ユーゴ紛争に興味がある僕は、聞きたいこともたくさん。

今月末の本番が今から楽しみでしょうがない!!!

↓いい写真!いい笑顔!!リコーダー、左右の手が逆ですが(笑)。渡部さん大好きです!!

坂上領の雨男日記-渡部陽一

twitter ←1400フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog