今日は、新浦安にあります浦安市文化会館代ホールへ。

スケジュールには載せてませんでしたが、奥吉聡子さん(p)とのDUO。
ピアノ発表会的なコンサートで1曲。

フォーレのパヴァーヌ、ナイスアレンジでした。
やっぱり会話できる演奏は楽しいですよね~。

千葉では「ちーばくん」大プッシュですね。かわいい。
よく見ると体が千葉県の形。スイカペンギンのデザイナーさんです。

坂上領の雨男日記-チーバくん

明日ご一緒の越田太郎丸さんはすでにチーバくんと仲良しのようです(笑)。
詳しくはこちら!

ますます真那美さまblogみたいになってきました(笑)。

さて、そんな明日のバースデーライブ、譜面コピー、フライヤー&アンケートの準備中。
それでもいつもアワアワ、バタバタしちゃいます。明日は頑張ります。