さーて、今日は息抜きDAY。今月はライブも多いですからね。。。
 
というわけで、今日はKちゃんの計らいで、ジェフシートに招待していて頂いたのです。
メインスタンドのとてもいい席!本当にありがとう~。

坂上領の雨男日記-フクアリ

僕は千葉は藤田俊哉、元名古屋の竹内や山口が在籍しているので応援。
でも熊本も昨年まで藤田が在籍してたし、チームやサポの方も好きなのです。

心の悪魔的には、最近藤田は全く出てないので「熊本にガツンとやられちゃえ」とも。
だって、今日もベンチにすら入ってないんですよ~(涙)。

ま、それはともかく、やはり生観戦はいいものですよねー。

坂上領の雨男日記-千葉vs熊本

ジェフのマスコット、ジェフィ&ユニティも踊りまくっておりました。
このチアガールがいる感じもジェフっぽいですな。

坂上領の雨男日記-ジェフィ

さて、試合の方は1-1でドローだったのですが、満喫しましたよー。

千葉は監督変えたら???オーロイの周りを深井たちがちょこまか動くのはもう通用しないよ。
バックパスも多かったですね。縦はオーロイへのロングボールばっかり。。。

熊本は堅実すぎる感じもありますが、しっかりつないでいいサッカー。
GK南の奮闘もあったし、アウェイで首位に分けるのは悪くない。もうちょい攻撃見たいけど。

途中から日本代表時代の藤田俊哉ユニを着て観戦。あー楽しかった!!

坂上領の雨男日記-藤田

twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog