さて、暑いですけど暑いなんて言ってられません。熱いラテンでした!
初出演の池袋レラシオーネにて。素敵なサルサバーです。

日本ラテン界を代表するスーパーベーシスト、高橋ゲタ夫さんのバンドでした!!
いや、一言で言うと躍動感あふれる、本当に「LIVE」って感じでしたね。

高橋ゲタ夫(b)、中島徹(p)、加納樹麻(ds)、宮本仁(per)、坂上領(fl)、Mina(vo)
という素敵な素敵なメンバー。っていうかみんな強力すぎるでしょー。

うねりまくり、グルーヴしまくり。お客さんも踊りまくり、僕も吹きまくり(笑)。
僕は、、、かっこよく踊りたいものですが、まあキャラがいかんせんこの通りなので。。。

坂上領の雨男日記-レラシオーネ

加納さん、初めましてだったのですが、すごかったなー。ブレないグルーヴ。
的確だし、歌ってるし。こういうドラミング、大好きなんですよねー!!!

ぜひ次回があるといいな~。本当に楽しかった!(が、吹きすぎて疲れた!笑)
走り込んで、栄養あるの食べて、体力をつけておきまする。。。

坂上領の雨男日記-高橋ゲタ夫
↑ゲタ夫さんのセルフショットは構図が完璧(笑)。

そして、今日はフルート工房三響の店長Cさんや仲良しIくんも来てくれました。
直前に調整を受け取って、どんな感じか、とわざわざ来てくれて。。。

主治医といい関係、みたいな(笑)。本当に三響さんにはお世話になっております。
タンポもたくさん換えて頂きすみません!本当に感謝しております。

twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog