今日は午前中からレコーディングでした!
昨日夜にワールドカップ関係がなくてよかった。。。

今日はなんと松下奈緒さんのレコーディング。
朝起きたらゲゲゲの女房やってたので不思議な感覚。

ピアノと歌がご本人。
ギターに天野清継さん、パーカッション岡部洋一さん!
とっても豪華なセッションでした。
※掲載許可頂いております

坂上領の雨男日記-松下奈緒Rec

今日はいろいろ吹きました。楽しい~!

坂上領の雨男日記-フルート

天野さんともちゃんと音を出すのは初めて。感激。

そして岡部さんの打楽器を重ねていく感じが素晴らしかった。
まるでおもちゃ箱のようでした。

そしてそしてご本人。すごくキレイなのはもちろん、背が高いですね~。
ピアノもとっても素敵でした。

という感じで、とても楽しい、笑いの絶えない録音でした。
早く詳細をお伝えしたいですが、また今度!!