毎日暑いですね~。今日は馬車道KAMOMEへ。

大槻"KALTA"英宣さん(ds)のVertical-Engine NEXTのライブでした。
思えば最初のモーションブルーでのライブからずいぶん時間が経ちました。

最初は本当にドキドキだったなー。今でもドキドキだけど。。。
だいぶ回数をこなすようになり、いいアンサンブルができるようになってきたかな。

とにかく期待に応えたい一心なのでした!これからも頑張るぞ~。

さて、今日はピアノに柴田敏弥くん。もちろん名前は存じてますが初共演。
いや~、かなりぶっとんでました。素晴らしかったです!!
ちなみに義兄にめっちゃ似てて一人でウケてました(笑)。

ウェイン•ショーターの「The Three Marias」、初見で大変だったけどいい曲だな~。

またこのメンバーでやりたい!早く次回決めたい!!ツアーとかやりたい!!!
左から柴田敏弥、小泉"P"克人、大槻"KALTA"英宣、坂上領、吉田サトシ、太田剣

坂上領の雨男日記-V.E

P.S.そういえば、今日から僕は「ガミちゃん」(『ミ』にアクセント)になりました(笑)。