広島公演。とりあえず、旅としては最終日。そして東京を残すのみとなりました。
なんかカウントダウンする感じが寂しいよう。寂しいよう。。。

朝、坂上セレクトで広島ラーメン/辛つけ麺を食べに行きました!なかなか正解だったのでは。
広島ラーメンのルーツを継承しつつ、新しい要素もうまく取り入れておりました。

坂上領の雨男日記-つけ麺

さて、今日は雨、風がすごくて悪天候でしたねー。。。会場はALSOKホール。
旧郵便貯金ホールなんですね。音がすごくやりやすかったです。

坂上領の雨男日記-ALSOKホール

舞台監督、音響、照明、制作、楽器、衣装、大道具、トランスポート、などなど、
さまざまなスタッフがいるわけなんですけど、本当にみなさんに感謝です。

旅をしていて、誰が欠けてもダメなんだなあ、と実感。まだ1本ありますけど!
千秋楽の東京、本当に本当に全力でぶつかりたいと思います!

さてさて、終演後。広島来たらコレですよね。お好み焼き!粉モン万歳!!

坂上領の雨男日記-お好み焼き

そしてうにクレソンも大好きなのです。美味すぎるぜ~。。。

坂上領の雨男日記-うにクレソン

スタッフも合流。手前Yくんと韓流風ユニットを組む図。後は店員じゃなくてWくん。
あるコンサート後にお客さんに「フルート良かったです」と言われていたらしい!!(笑)

坂上領の雨男日記-山本くん

twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog