福岡、2日目。朝起きられなかった。。。疲れもたまってきたかな。
午前中からラーメンの予定だったのですが(笑)。青柳さんは行ったみたいですが!

さてさて、昨日の雨もすっかりあがったし、気持ちよかったですね~。
本日の会場は福岡市民会館!本番前の行列もすごかったです。。。

坂上領の雨男日記-福岡市民会館

坂上領の雨男日記-福岡市民会館

開演前にブラブラと近くを散歩。天神あたりまで一人でてくてくと。
戻ってきて、近くの公園にいたネコ。なんともいえない香箱座り。

坂上領の雨男日記-ネコ

コンサート自体は、今回すごくそれぞれの役割をたっぷり発揮したものになったかな!
あと残り3本になってすでに寂しいですが、まだまだ最後まで突っ走らねば。

ちゃんと楽曲の中の様々なポイントを毎回話し合って、いろんなアイディアが出て。
新しいことにもチャレンジしてみたり、どんどん進化していってると思います。

まあ、今回(毎回?)はベースソロで笑いをとった(詳しくはネタバレになるので内緒)池田達也氏。
いろいろ準備して、楽屋でもいろんな資料に目を通し、真面目に取り組んだ結果の大ウケ。

↓この笑顔です!!佐賀出身ですから、限りなく凱旋ライブに近いですね。

坂上領の雨男日記-達也さん大成功

そんな福岡の夜は、水炊きへGOGO!僕、本格的な水炊きは初めてかも。
なんとスープが美味いことでしょう。感動ですよ、本当に幸せだ~!!

坂上領の雨男日記-水炊き

腹もだいぶいっぱいですが、そのあと屋台の「ともちゃん」へ。
残ったメンバー、スタッフで。いや~、素晴らしいですな!!

坂上領の雨男日記-ともちゃん

坂上領の雨男日記-ともちゃん

福岡では2日で豚骨ラーメン4杯という、割と普通(?)な成績になってしまいましたね。
今度はもっといろんなバリエーションも食べてみたいですね。

坂上領の雨男日記-ともちゃん

ビバ福岡な2日間でした!!次はちょっと数日空いてから米子公演!!わくわく。

twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog