うどんもまだ消化できないお腹ですが、朝から飛ばしていきます。
青柳先生が朝から300gくらいイケるとおっしゃっておりましたが、神戸牛!

坂上領の雨男日記-神戸牛

僕自身、神戸はカレーか中華街くらいしか行ったことなく、神戸牛は初めて!
いや~、なんとまあ柔らかい!味もステーキソースなんていらないっすね。

坂上領の雨男日記-ステーキ

↓ご満悦なメンバー。ちなみに青柳さん、このあと会場ついて楽屋弁当食べてました(笑)。
僕は、うどんパワーをまだ体内に感じて弁当は食べられませんでした。。。

坂上領の雨男日記-ステーキ

坂上領の雨男日記-ステーキ

さーて、そんなわけで、会場入りです。今日はあいにく雨でしたね。すぐ止んでよかった!
今日も素敵でキレイなホール。響きもよかったですね!softbank、電波頑張れ。。。

坂上領の雨男日記-神戸

真面目な話。昨日宣言した通り、空き時間にたくさん練習できた!
ただやみくもに本番こなすだけじゃなく、ちゃんと客観的に自分を見なきゃね。

奈緒ちゃんが本当に頑張っていて、忙しい中ちゃんとピアノに向き合ってるのを見てますし。
ただ飲み食いしてるわけじゃないんです!ちゃんと考えること考えているんです!(必死)

バンドの中で、音楽の中での自分のポジション、役割を理解すること。
この旅は本当にいろいろな面から勉強になっております。みなさんに感謝ですね。


と真面目な話をした後で恐縮ですが、しっかりライブ後もガッツリと。
鉄板焼きが本当にゴキゲンでした~。

坂上領の雨男日記-鉄板焼き

肉、肉、肉~!!!

坂上領の雨男日記-鉄板焼き

明日は博多!セッション楽しみ!ラーメン楽しみ!!


twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog