というわけで、松下奈緒コンサートツアー、後半戦が始まりました。
前回の調布から1ヶ月以上がたちましたが、しっかりリハーサルして準備しました!

今回の会場、中京大学文化市民会館オーロラホールはとてもとても大きいですね!

坂上領の雨男日記-名古屋

愛する名古屋の街。個人的にも気合いが入ります。。。
まずは、僕の楽器セッティングにグランパスフラッグと、グランパスくんを。

奈緒ちゃんに「名古屋グランパスファンなんですよね」とMCで紹介される(笑)。

坂上領の雨男日記-グランパス

名古屋はゴハンが美味しい!楽屋弁当もゴージャスなウナギでした。
そしていつも僕が行くと頂いております、豪華な鞍馬サンド。メンバーみんなで美味しく頂きました。

坂上領の雨男日記-鞍馬サンド

終わって元気に食事!手羽先うみゃ~!!

坂上領の雨男日記-手羽先

明日は高松に移動。うどん!うどん!

の前に、個人的な反省ポイント、気付いたところをノートにメモってから就寝!!
次の公演も頑張りますぞ~、と。

ご来場のみなさん、ありがとうございました。

twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog