いや~、ちょっとスケジュール的に一段落したので、動物園行ってきました!

久々の上野動物園。GWとかすごい混雑だったようですね~。
ま、僕が行く日はどうせ雨だし、平日だし、混雑も特になく見ることができました。

とにかくパンダ可愛いっす。上野動物園は、前代パンダがいる頃にも行ったことがあります。
が、今回はやはりインパクトが違いましたね。何故だか分かりませんが、感動しました(笑)。

↓「リーリー」(オス)。リアルくたくたパンダ。もふもふですな。

坂上領の雨男日記-リーリー

↓「シンシン」(メス)。立ち呑み屋にてオーダー待ちの図(笑)。

坂上領の雨男日記-シンシン

やはり童心に帰ったように動物園や水族館は楽しいのです。
みんな可愛かったのですが、特に気になったのがこちら。

↓マレーグマ、完全に家のソファーでくつろいでTVを見る図。

坂上領の雨男日記-マレーグマ

↓もちろんpiadaのイメージを膨らませる研究も忘れずに。。。

坂上領の雨男日記-ペンギン

というわけで、心の栄養補給をしてきました。

今週末の2つのライブ、そして今月末の松下奈緒ちゃんツアー、頑張ります!!

twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog