3月アタマにやって以来の久々なフットサル。今日は晴天でしたね~!

今日はたくさん人が集まったので、交代要員も多く体力は全然大丈夫でした。
あと1、2時間はできたかも。なんか身体も軽く、動けました!!

坂上領の雨男日記-フットサル

今日は4ゴール1アシストでした。まあまあですかね。

一番上手くいったのはゴール前で俊輔、ピクシーばりに2度キックフェイントで切り返してからのゴール!
豪快なダイレクトシュートも気持ちよかったなー。ループシュートもありました。

今日初参加、松下奈緒ツアーで一緒の舞台監督の香織ちゃんとモニターPA東くん!
二人とも運動神経いい感じで、縦横無尽に走り回っておりました。

坂上領の雨男日記-チーム奈緒

やっぱり運動はいいですね。終わったあとのビールが美味い(笑)。
これから暑くなってくるし、体力つけなきゃ。頑張ります!!

坂上領の雨男日記-フットサル

twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog