GW、天気も良く絶好のサッカー日和ですね!今日は初めて千葉をホーム側で観戦。
風が強くて、チキンカレーと立派なナンを食べるのに苦労しました(笑)。美味しかったけど。

坂上領の雨男日記-カレー

藤田俊哉選手はベンチ入りもせず(涙)。山口慶選手、竹内彬選手はスタメン!
名古屋の選手会長が2年連続で千葉に移籍ですからね。。。

もっと名古屋ネタでいえば深井正樹選手、渡辺圭二選手、櫛野亮選手とか。
さらに監督のドワイトも名古屋コーチ出身だし。縁があります。

さて、今日は愛媛のゆるキャラ一平くん(ナゾのカエル)も楽しみでした。ゆるっ(笑)。

坂上領の雨男日記-一平くん

試合は、うーん。。。2:1の快勝だったし、どのゴールもスーパーゴールでしたが。

ロングボール多すぎ!

まあ、作戦的に仕方ないのかな、とも思いますが、あまりにも単調。
サイドも上がらず。楽しみにしていた山口慶選手、もっと前向こうよ。。。

まあ、ひたすらロングボールから2m越えのオーロイ目がけるのは迫力あったけど。
↓明らかに一人巨人みたいな人がいますね。

坂上領の雨男日記-オーロイ

そして、チアガールがいるのもなんだかいい感じですね☆
サポーターのリズムとも合っててすごくよかったです。

名古屋の応援は本当になんであんなにリズム悪いんだろ。。。

坂上領の雨男日記-チアガール

さて、今日は三響フルート石田くんと一緒に観戦したのですが、夕食へ。
というわけで、玉田圭司選手のお店「
MONJA DINING TAMA 」へGOGO!

2度目の来店ですが、相変わらずとっても美味い!!

坂上領の雨男日記-TAMA

いろいろな歴史的なユニフォームが飾ってあります。これ、分かるかな?

坂上領の雨男日記-TAMA

すっかり気分転換。明日からリハが続きます。切り替えて頑張りますっ!!

twitter ←1300フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog