久々のサッカー観戦!3ヶ月あいてしまった。。。
FC東京vs名古屋の試合(味の素スタジアム)に行ってきました!

始まる前に、東京ドロンパ、つば九郎、うまたせ!の3人が!

坂上領の雨男日記-キャラ

圧倒的なFC東京ペースのゲームだったので心臓に悪かった。
石川、大黒こわかったー。平山は。。。

玉田はあまり目立たなかったな~。FKからケネディ!が惜しかった。

坂上領の雨男日記-玉田FK

ピクシーも今日はあまり目立たず(笑)。なんか期待しちゃうんですけどね。

坂上領の雨男日記-ピクシー

ハーフタイムには花火が豪快にドドドーンと。浴衣の方も多かったです。

坂上領の雨男日記-花火

そして引き分けを覚悟したロスタイム、まさにラスト1プレーで闘莉王!
やっぱり役者は違います。持ってるな~。魂こもっておりました。頼れる男!!

坂上領の雨男日記-闘莉王

そして盛り上がるメンバー。SINSKE、東大附属のK山、フルート工房のI君と。

坂上領の雨男日記-味スタ

やっぱり生はいいですね~。今月はあと何試合か見に行けそうです!!


そしてそして、カズが最年長ゴールを決めましたが、この人も後を追います!
藤田俊哉!!最高のゴールです。ぜひご覧下さい!!