ドラムの平井景さん企画の参加自由なジャムセッション。
メールでお誘いを受けまして、超久しぶりにご一緒させて頂きました!

まずはセッションに行く前に越田太郎丸(g)さんと、つけ麺を食す図。

坂上領の雨男日記-つけ麺

どういう形式で進行していくのかも分からぬまま、調布GINZに到着。久々!
なんだかたくさんのミュージシャンが集まっていたのでした。

坂上領の雨男日記-GINZセッション

平井景(ds)、越田太郎丸(g)、中鉢洋夫(g)、田中晋吾(b)という豪華な方々をはじめ、
杉直樹(p)、北川淳人(b)、梅田和利(g)という若手な面々。

思えば太郎丸さんのエレキも一緒にやるのは初めてな気が。

坂上領の雨男日記-タロマさん

他にもたくさんの方の参加がありました。いや~、楽しかった。

坂上領の雨男日記-GINZセッション

若者に刺激を受ける年齢になってきましたね。。。
いやいや、これからこれから。頑張ります!!!
景さん、素敵なお誘いありがとうございました!