やって参りました、全曲トニーニョ・オルタ企画ライブ。
もう第4回。レパートリーも増えてきましたねー。

メンバーは、越田太郎丸さん(g)、TOYONOさん(vo)、僕のいつもの三人と、
スペシャルゲストに住友紀人さん(EWI,sax,key)をお迎えしました!

住友さんは、トニーニョ本人と一緒に演奏はもちろん、共同プロデュースなどをしたり、
直接つながっているのです。そして僕は一緒にライブやるのは実は初めて!

NHK連ドラ「つばさ」や、DS「レイトン教授」シリーズのサントラに僕が参加しているのも、
住友さんからのご指名なのです。ありがたやー。

今回住友さんが使っていたEWIをちょろっと吹かせてもらいました。
おっ、ボディー横に「sumitomo」って入ってるんですね~。

坂上領の雨男日記-EWI

今回のセットリスト

1st
1:Gershwin
2:Bicycle Ride
3:Afternoon In Thailand
4:Aqueras Coisas Todas
5:Pecem
6:Canto De Desalento

2nd
1:Liana
2:Francisca
3:Infinite Love
4:Aqui,oh!
5:Beijo partido

Enc:Durango Kid

坂上領の雨男日記-トニーニョ

うーん。楽しかった!次回はいつかな~?
来月にはトニーニョも来日するぜよ!!