前後しましたが、松下奈緒コンサートツアーも無事3カ所を終えました。
順調ですし、各地の皆さんの笑顔を見ると、やってよかったな、とホッとしています。

金沢、久々に訪れましたが、素晴らしい町ですよね~。ゆっくり観光したかった!!

坂上領の雨男日記-金沢

金沢歌劇座!ホールも新しくキレイでした。

坂上領の雨男日記-金沢歌劇座

そうそう、石川テレビ主催ってことで、憧れの「石川さん」にも会えました!髪型が「石」!!

坂上領の雨男日記-石川さん

そして3本目、調布公演でした!!グリーンホール!!

坂上領の雨男日記-調布

調布といえばゲゲゲの町。妖怪バスが走っていたり、いたる所に妖怪がいます!!
というわけで、メンバーみんなで妖怪を表現してみました。。。

坂上領の雨男日記-メンバー

日に日にメンバー、スタッフが一つになった「チーム」になっています。
次回は5月。ちょっと間があきますが、しっかり準備して備えたいと思います。

そうそう、この日、近くの調布「GINZ」では平井景さん(ds)セッションでした!
「エカテリーナのための協奏曲」の原曲を弾いているNAOTOさん(vn)とも久々に会えました!

榊原大さん(p)、村上聖さん(b)も一緒に。村上さんに絡んでるのは池田達也氏です(笑)。
あ、ご本人がいない。。。しかし満席ですごい盛り上がりだったですね~!

坂上領の雨男日記-GINZ

twitter ←1200フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog