いよいよ始まりました、松下奈緒(p)コンサートツアー!!

坂上領の雨男日記-札幌

初日@札幌、無事に終えることができました!ありがとうございます。
奈緒ちゃんの言っていた、みんなが笑顔になってほしいという気持ち、届いたのでは!?

僕もフルート以外にやることが多いのですが、機材トラブルなどもなくホっとしています。

坂上領の雨男日記-EWI

この時点で、10本中1本が終わっただけですが、もう1本が終わってしまった!というような気持ち。
というくらい、今一緒に音を出している一瞬一瞬を大切にしたいです。集中!!

個人的にも今日演奏して思ったことやアイディアをメモメモ。次に生かさねば。

ハードですが残り9本も頑張るぞ、ということで札幌で寿司を満喫。活力になります!!

坂上領の雨男日記-寿司

そしてラーメン@欅にてシメ。ネギたっぷり。力もみなぎってきた気が(笑)。

坂上領の雨男日記-けやき

twitter ←1200フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog