土曜日、野口茜ちゃんとのデュオライブが終わり、夜はレコーディングでした。

いつもお世話になっている住友紀人さんが手がける作品。

4月よりスタート、火22時・フジテレビ系連続ドラマ、
グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~

出演は、反町隆史、井川遥、榮倉奈々、伊原剛志、ほか。

住友さんとの録音はすごく信頼されている感じがして、気が引き締まります。
それでいてピリピリしない仕切りなので、のびのび演奏できるのです。

坂上領の雨男日記-住友さん

メインテーマなどなど、たくさん吹きました。住友さんピアノとのデュオとか緊張した~!

坂上領の雨男日記-坂上

メンバーも豪華でした!いつもの住友ファミリー。宮川さんはご無沙汰でした!
マルコス・スザーノ(per)と共演した時以来かな??

坂上領の雨男日記-サウンドシティ

メンバーは以下の通り。

sax,EWI,pf 住友紀人
guitar duo いちむじん
strings 宮坂ストリングス
bouzouki 和智秀樹
guitar 渡辺格
bass 金森佳朗
flute 坂上領
per 宮川剛

録音が一段落して、住友さんにEWIをいろいろ教わる、の図。
EWI4000S、借りちゃった~!!吹きまくりです。

坂上領の雨男日記-EWI

ドラマ自体は、「もし自分の子供が白血病になったら」というとてもシリアスなもの。
そんな中で音楽は音数も少なめで、繊細なタッチです。

4/19(火)からスタートです。どうぞお楽しみに!!

twitter ←1200フォロワー突破ありがとうございます!
坂上領 mixiコミュニティ ←300人突破ありがとうございます!
piada blog
ぽよぽよblog
ラーメンblog