というわけで、ここのところリハーサルが続いておりましたフラメンコ。
本日、無事に公演を終えることができました!!ホッと一息。

坂上領の雨男日記-フラメンコ

いやー、正直けっこう大変でしたよー。でも、そのぶんやりがいがありました!!

僕たち音楽チームは踊り(足)とかを頼りにするし、踊りチームはうちらを頼りにする。
やっぱり音楽チームもこれだけ編成が大きいと譜面も必要だし、サイズが合ってるかヒヤヒヤ。
振付チームが「あと何小節」とか分かってるわけでもないですからねー。

小編成だったり、普通にトラディショナルにフラメンコやるんだったら譜面は使いません。
もっと時間があれば譜面なくても覚えられるのでしょうが、今回は時間も限られてたし。

踊りが変われば当然譜面は変わるし、何度譜面も書き直したんだろう。。。
バンマス、柴田亮太郎くんは本当に大変だったと思います。お疲れさま!

↓柴田亮太郎(g)、僕(fl)、有田圭輔(cante)

坂上領の雨男日記-亮太郎

↓香月さやか(vn)、高井亮二(b)

坂上領の雨男日記-さやかさん、高井さん

↓斉藤崇也(p)、富田彩千恵(baile)、阿部真(cante)

坂上領の雨男日記-フラメンコ

フラメンコは12月、来年1月も予定があります。また頑張ります!!