さーて、久々のサッカー観戦。今回は柏に乗り込みました!
ここのスタジアムは相変わらず素晴らしいですねー。
ピッチまで数メートルだし、大迫力。アウェイ側に売店がほとんどないけど。

坂上領の雨男日記-柏

この日の主役はもちろんGK南雄太選手でしたね。本当に愛されてるなあ。
柏に12年いて、今回初めて敵として柏に登場。すごい歓声でした。
柏サポーターのコールもすごい笑えたし、南の引退試合(不謹慎)みたいな雰囲気!!

坂上領の雨男日記-南

そして僕の一番の目的のMF藤田俊哉選手も出場せず。。。

坂上領の雨男日記-藤田

僕個人的には松橋の精度の悪さ、宇留野の突破力のなさが気になりました。。。
カレンも身体が重そうだしツキもないし。。。今日は南と片山のおかげかなー。
西が出た時に期待しちゃうし、そして中盤で展開できないから藤田がやはり必要かと。

柏はやっぱり大津(復帰明け)、見てて楽しいですね!!期待な選手です。

けっこう寒くて身体が冷えちゃったので、帰りに石田くんと火鍋を食べました!!

坂上領の雨男日記-火鍋