すごく懐かしいモノのセッティングをしています。
AKAIのウィンドシンセ、EWI3020です。隣のはEWI-USBです。

坂上領の雨男日記-EWI

やっぱり10年近く吹いてないので、壊れていました。すぐに修理を。
EWIの制作にも関わっている住友紀人さんに相談いたしまして。

いよいよ今週から松下奈緒さんのリハも始まるし、準備準備。
感覚がなかなか思い出せません。。。(汗)

けっこうウィンドシンセとの付き合いは長く、高校1年の時から。
当時はヤマハのWX-11を使っていました。高校1年の坂上少年(恥)。

↓多分「TRUTH」とか吹いてる図です(笑)。中野ZEROホール大ホールにて。

坂上領の雨男日記-高校時代

高校卒業前にAKAIのに乗り換え。それからはけっこう吹いてました。
大学~卒業くらいのバンド「Cappuccino」ではたくさん吹いたなー。

ある日からフルート専門家を意識して、封印したのですが。。。
あまりこれからも吹かないとは思いますが、久々なチャレンジです。頑張ります~。