応援して5年目。ついにこの時が来ました。。。
以前ジュビロ好き(藤田俊哉好き)だった時は、勝って当然でした。

名古屋が好きになって、いろいろんな苦楽を味わいました。
今年はぶっちぎり。優勝、本当に本当におめでとう~!!

坂上領の雨男日記-優勝スコアボード

今日は、暖かかったので観戦もしやすかったです。ラーメン食べて暖まったし(笑)。
しかも東日本橋「天雷軒」の琥珀醤油拉麺でした。美味かった!

坂上領の雨男日記-ラーメン

「ピクシーがやると言ったらやる」と宣言して三年目。本当に実現するとは。。。

坂上領の雨男日記-優勝

今年は金崎夢生とか闘莉王とかの補強もうまくいきましたね。
闘莉王たちはスタンド観戦。みんな揃っていて壮観でした。

坂上領の雨男日記-闘莉王

ゲーム自体は湘南の意地を感じたし、決して侮れなかった。来年頑張れー。
試合後のエール交換や、湘南サポの「ピクシー、アレ!」コールは本当に嬉しかった。

坂上領の雨男日記-湘南

杉本の頑張りからの玉田のゴール、美しかった!!玉田も惜しい~。。。

坂上領の雨男日記-玉田

そして今年はやっぱりこの人、楢崎の活躍が嬉しかったです。

坂上領の雨男日記-楢崎

優勝の瞬間を立ち会えることができてよかった。涙が止まりませんでしたよ。。。

坂上領の雨男日記-胴上げ

ところで、前田アナ可愛かったです(笑)。なつかしの加藤未央ちゃんも。

坂上領の雨男日記-前田アナ

坂上領の雨男日記-加藤未央