初日、終了しました~!あっという間でした。。。

坂上領の雨男日記-サンケイホール

なんとこんな日に限ってEWIの機材トラブル。泣きそうだった~。
本番客入れギリギリの復旧でホっとしましたが、ゴハン食べられませんでした(涙)。

というわけで、なんとか無事に終了。本番が一番いい演奏になったかな!
奈緒ちゃんの凛とした演奏、MCも素敵でしたね。楽しかった。
明日もあるし、ネタバレになるといけないので、このへんで。。。

舞台裏ではこんなことになっておりました。前列、すごい。。。
後列:栗山奈津(vn)、青柳誠(key,sax)、木村大(g)、三浦一馬(bandoneon)、今井香織(vc)、坂上領(fl)、
竹中俊二(g)、前列:池田達也(b)&福和誠司(per)

坂上領の雨男日記-メンバー

打ち上げでは、打ち上げのバンマスがいました。この人。。。

坂上領の雨男日記-池田達也

最後に木村大くんとサシ飲み。熱く語り合っちゃいました。うーん、意義のある飲み。
というわけで、明日も気合い入れて頑張るぞ~。機材トラブルがありませんように!!