さて、今朝はもう一度温泉に入り、美観地区を散歩。
秋バージョンのエルグレコもいい感じだなー。

坂上領の雨男日記-EL GRECO

で、朝食は毎度おなじみのぶっかけうどん(+とろろ)の温。

坂上領の雨男日記-ぶっかけ

そういえば、倉敷駅ビルが年内で営業終了らしい。ホテルとか、でかい本屋とか。
しかも2階部分までを残して上を解体するというあまり例を見ない工事みたいで。
チボリ公園健在の頃から知ってるし、なんだか本当に寂しいです。。。

坂上領の雨男日記-倉敷駅

みなさん、岡山、倉敷は本当に心休まるいい場所です。ぜひ行ってね!!
食べ物も美味しいし、星はキレイだし、みんな温かく迎えてくれますよ!

さて、今日は飛行機での帰郷。岡山空港行くとドムドムバーガー食べたくなります(笑)。

坂上領の雨男日記-ドムドム

で、東京戻ってリハとレッスン。疲れたー。寝まーす!