今日はとっても冷え込みましたが、、、カシマスタジアムまで行ってきました。
天皇杯の準々決勝。今シーズン一度も勝てていない鹿島が相手でした。

今日は今シーズンで名古屋とお別れの杉本恵太(地元)に期待しつつ。。。

坂上領の雨男日記-杉本

なんと楢崎正剛がベンチ、高木義成がスタメン!!

坂上領の雨男日記-楢崎

あと、主力がみんないないので、若手にも期待。イケメン花井聖。

坂上領の雨男日記-花井

試合の方は、、、ほとんど鹿島が主導権を握ってましたね。さすがです。
先制され、後半追いついたとこはテンション上がったんだけど、その直後やられた。
後半の巻、花井投入はなかなか燃えたんですけどね。前半の橋本は厳しいか。

坂上領の雨男日記-カシマ

負けましたが、大岩剛の引退セレモニーは泣けたなあ。ウッチーもいました。

坂上領の雨男日記-大岩

決勝元旦の予定が空いちゃったよー(涙)。くそー。
身体が芯まで冷えたので、風邪がぶりかえしませんように。。。