ETC割な道路事情、どうなることかと思った千葉ですけど、スムーズに1時間ちょっとで行けました!!

しかも前日と変わって快晴!!湾岸も気持ち良かったです~。

そんなわけで、昨日は千葉のワインバー、コートドールという素敵なお店に初出演。
奥吉聡子(p)さんと三浦徹(b)くんと僕のトリオに、ヴォーカルの高橋奈保子さん!高橋さんとは初共演になりまして、とても楽しかったです!

坂上領の雨男日記-高橋奈保子

とても好評だったので、千葉にて恒例化するかも!?

あ、そうそう、千葉のゆるキャラ、チーバくんを発見できてよかったです(笑)。横から見ると体が千葉県の形!!あのSuicaペンギンのデザイナーだそうです!

坂上領の雨男日記-ちーばくん