今回はジャズシンガーの西川慶子さんのグループで、奈良への旅でした。

東京からは西川さんと、斎藤たかしくん(ds)と僕で車で移動して前乗り。

たかしくんと相部屋だったので、夜は浴衣でPSで桃鉄とウイイレで盛り上がる、の巻。

坂上領の雨男日記-桃鉄

翌日、中華料理の天上天というお店でのライブ。昼の部と夜の部がありました。

坂上領の雨男日記-奈良

メンバ-は、この朝東京から到着した吉田敦さん(p)、大阪から廣田昌世さん(b)、
そしてゲストになんと日芸の先輩だった久保比呂誌さん(三味線)。

坂上領の雨男日記-奈良

クリスマスソングを交えつつ、賑やかでほんわか楽しいセットでした。
なんと、たかしくんがメインボーカルで「きよしこの夜」を歌うシーンも。。。

昼の部と夜の部の間に数時間あったので、このチャンスを逃さず観光。
たかしくんと、法隆寺へGOGO!

坂上領の雨男日記-古墳

なんとまあオーラの出ている場所なんでしょうか。何度来ても圧倒されます。
そして隣の古墳も見て、短い間に奈良を満喫♪

坂上領の雨男日記-法隆寺

夜のセットも終わり、中華料理をたらふく食べて帰ったのでした!!