先日、ラーメン仲間の某さんと、浦和の「羅麺家 匠」までGOGOしてきました!

以前もここのブログに書いたのですが、僕の現在のラーメンランキングBEST3に入ります。

ちなみによく聞かれるので、BEST3を書いておきます。どこも行きづらいです(涙)。

3位:野方「GOMA」

2位:浦和「羅麺家 匠」

1位:初台「一福」

この日は、まずつけ麺。自家製麺でWスープ。無化調。相変わらず美味しい!
レモンとわさびもGOODです。

坂上領の雨男日記-匠

そして、食べていたら店主から、「今日は鶏そばが美味しいですよ」とのことで、
なんともう一杯。

坂上領の雨男日記-匠

鶏そば(醤油)です。宮崎の地鶏だったかな、とても丁寧で美味しい一杯でした。

2杯は食い過ぎですかね。だいぶファットな感じです。。。

さ~て、明日からは青森(弘前)。楽しみだ~!!行ってきます!