いよいよ最終日の札幌です。

今日は、お昼にbootrecord社長と、ラーメン行きました。食い過ぎだよね~。
行ったのは平岸の「eiji」。ここは札幌で一番美味いかもしれない。。。(7杯目)

坂上領の雨男日記-eiji

もう一軒行こうかと思ったけど、オシャレな美術館というかギャラリー併設のカフェで会議。

坂上領の雨男日記-カフェ

そして、ライブ前に軽く夕食。狸小路の「赤星」にて(8杯目)。

坂上領の雨男日記-赤星

さて、今日のライブは狸小路の「ハバナ」。出演は2回目です。とってもアツーイ空間です!

しかし、今回のライブは伊藤寛康さんがPAを完璧にやってくれるので、本当に助かりました。
伊藤さん、車のナビのEQをいじって(音質調整のこと)、ラジオがすごく聴きやすくなったこともあった(笑)。

というわけで、今日のライブはツアー集大成のつもりで頑張りました!
とってもいいメンバーで何日も旅ができるなんて、こんな経験は本当に貴重ですね。

メンバーのみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした!
そしてMasayoさん、本当にありがとうございました!

なんとライブに熊谷望さん(b)も遊びに来てくれました!嬉しかったなあ。

坂上領の雨男日記-熊谷さん

そして、ここの打ち上げといえば、やっぱりモヒートですよね!

坂上領の雨男日記-モヒート

ごはんもとっても美味しいのだ。揚げバナナとかいろいろ頂いちゃいました。

坂上領の雨男日記-HAVANA

本当に幸せなツアーでございました~!!