ついに実現しました、この企画。

FLUTE × FLUTE。

なかなか普段、2管2トップでのライブが少ないですので、前から考えてました。

第一弾は、井上信平さんと、井上ゆかりさん!!

坂上領の雨男日記-FLUTE×FLUTE

信平さんはフルート界の親分って感じですね。ダンディーです。大人です。
もうなんちゅうかこう落ち着きっぷり、渋さ、間の取り方、かなわないな~。本当に素晴らしい!!
今日はフルートとアルトフルート、バスフルートを持ってきてくれました!!

坂上領の雨男日記-フルート

ゆかりさんは相変わらず素晴らしい世界観が広がりますね。
僕はゆかりさんのアレンジの「ラルゴ(オンブラマイフ)」がとても好きです。

今回は、お客さんにもフルート人口がとても多かったですね。信平さんのお弟子さんがたくさん!!
西村菜美ちゃんをはじめ、僕の弟子のみんなもありがとね。深沢晴奈さんと も初対面。初共演!
鈴木康恵さんもゲスト参加してくれて感謝です!!みんな上手くて、刺激になります。

坂上領の雨男日記-集合

第2弾は9月5日@草加シュガーヒル。なんと多田誠司さん(fl,sax)と、森下滋さん(p)のお二方をお迎えします。
お楽しみに!!多田さん、フルートいっぱい吹いてくれるかなあ。。。