今日は、久々にフットサルをしました!暑かった~。。。

今日は割と地味な2点を取ったのみ。割と動きが悪かったです(←台湾で食い過ぎか!?)。

坂上領の雨男日記-スコットランド

でも、久々にいろんな人に会えたり、身体を動かせたのでよかった。

今後もっと暑くなるけど、また企画して頑張ろっと。

着ているユニフォームは、マニアックなんですが、95年スコットランド代表(HOME)。

坂上領の雨男日記-スコットランド

高校の時に愛用していたのですが、なくなってしまい、最近オークションで海外からGET(笑)。
チェックでかわいいのです。

というわけで、だいぶ遊んでる日記が続いてますが、ちゃんと音楽やってます!!

このフットサルが終わってすぐに次の現場に行って、すご~い貴重な体験をしました!!

詳しくは次回!ほいじゃまた!!