翌日、京都に移動です。

京都でまず、圭司さんオススメのうどんを食べました!「おめん」にて。
京野菜がたくさんついていて、麺は釜揚げ。野菜天もつけました。美味!

坂上領の雨男日記-おめん

ラグでリハをして、夕方は餃子と中華を食べ、本番です。

この日、実はベースの山田章典さんとは初めてで、すごく楽しみにしておりました。
登山列車もファンキーになってすごくかっこよかった!

僕も吹きまくりましたが、栄二さんがKBTのドラムソロでスネアスタンドが傾いたり、大爆笑!
そんなハプニングもあったりして、大盛り上がりなライブになりました。

二日間、圭司さんと一緒にプレイして本当に改めてスゴイ人と一緒にやってるな、と実感しました。

ライブ終了後はラグ恒例の打ち上げ。サプライズで、圭司さんにバースデープレゼントのイベント。
↓似顔絵がついたケーキ(笑)。

坂上領の雨男日記-ケーキ

寝る前に、新福菜館のラーメンを食べました。寝る前にはだいぶダメージのきついラーメンでした!
せめて小にすべきだった。。。

坂上領の雨男日記-新福菜館