朝、広島で一風堂系の我馬というお店でラーメンを食べ(食べてばっかり)、新幹線で名古屋へ移動しました。

だいぶ眠いです。。。

しかし、ミスター(ピクシー)ストイコビッチの記念プレートを見て、気合い入れてきました!

坂上領の雨男日記-pixy

キャバレロクラブは、2度目の出演。ボス、スタッフのウェルカム感あふれるオーラに感激です。
雰囲気もとってもいいんですよ~。トイレは必見です(笑)。

リハを終えて、ひつまぶしの名店「いば昇」へGOGO!う~ん、絶品ですね。お吸い物をかけるのが好きです!
あまり時間がなく、急いで食べたのが残念。

坂上領の雨男日記-ひつまぶし

本番は、最終日って思うと後悔のないように全力で吹きました。あっという間だったなあ。
お客さんも喜んでいた様子で、よかったよかった!

坂上領の雨男日記-キャバレロ

打ち上げは、今池の味仙へGOGO!カキ炒め美味い~。台湾ラーメン美味いけど辛い~!
食べ過ぎです。またラーメン。しかもニンニクがすごいことになってました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日は、新幹線ホームのきしめんを食べ(まだ食べます)、ヤマハの用事で一度帰京。
明日から松本圭司さんとの2Days!大阪、京都行ってきます~!