雨、降りませんでした。花粉症全開。

さてさて、第二回の雨男祭セッション、楽しかったですよ~。最高のメンバーです!

坂上領(fl)、タカマツタカヒロ(p)、鈴木渉(b)、天倉正敬(per)

坂上領の雨男日記-雨男祭

タカマツのピアノも冴えわたるし、渉くんのベースは「液体系(笑)」で自由に縦横無尽!
天倉くんも超グルーヴしつつ、自由なアプローチ、かつ程よいスパイスで。

ずっと笑ってました。本当に。幸せだ~。

お客さんもたくさん来て頂き、本当にありがとうございます。楽しんで頂けたでしょうか。

あ、いろいろ手伝ってくれた塩のやもとひろ、写真撮ってくれたせーちゃん、ありがとう!!

ちなみに、やっぱり炒伽哩@吉祥寺ロンロン、行っちゃいました。ポパイベーコン3番。