本日、2007年最後のライブが終わりました~!

今年最後のライブは、舞浜イクスピアリにて、Masayoバンドでのライブ!大盛り上がりでした。Masayoさんのライブは、最近ファミリー感、バンド感があって、すごく気持ち良くグルーヴしております。今年はMasayoさんのCDにも参加できて嬉しかったな~。

12/29:舞浜CLUB IKSPIARI
Masayo(vo)、伊藤寛康(b)、岡田祥希(p)、藤井摂(ds)、塩のやもとひろ(per)

今年は、
ライブ(イベント、コンサートなど)が123本
録音が12本
という1年でした。頑張りました。今年はいろいろあったなあ。
公私ともにとても充実していました。

来年も、piada、ぽよぽよ、自分企画のバンド(セッション)など、どんどん精力的に頑張りたいし、もっともっといろんな音楽に触れて、いろんな音楽に対応して楽しめるようにガツガツいきますので、2008年もどうぞよろしくお願いします!