経過観察との闘いㅜㅜ | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

こんにちはハート

GAMI整形外科ですハムスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鼻の手術の症例を
ご紹介したいと思いますキョロキョロキラキラ





星体験談星
 

手術をしてから1ヵ月が経ちました 

初めは鼻先が高く、とても心配だったのですが、

先生のおっしゃる通り、時間の経過と共に
本当に下がってきました!ドキドキ

鼻の手術をしてから、沢山の人から綺麗だと

言われるようになりました照れラインが綺麗だと、

どこでしたのかと多くの人に聞かれました(笑)合格




 

 

 

 

手術を受けるまでにも

カウンセリングへ回る病院選び、

手術をする病院選び、、と多くの悩み

抱えらえることとなるかと思いますが、
 

手術後も経過観察という
 

結果のすぐには見えない悩み
 

抱えらえる方も多いかと思いますショボーンもやもや
 






友達はギブス除去後すぐに

 

満足のいく結果キラキラを得ていたのに

 

どうして自分は1ヵ月経っても

 

いまだ納得のいく効果を

 

感じられないんだろう、、、と思われる方も

 

いらっしゃると思います!あせるうーん



 



どうしても元々の身体条件により

回復に個人差が出てしまい、

手術の完成形を見られる時期は

変わってきてしまうのが現実ですぐすん

 

 





再手術を重ねれば重ねるほど、

経過観察の期間が長くなりますショボーン






ですが、誤った判断により
 

再手術を急いでしまうようなことは
 

非常にリスクがある問題
 

繋がりかねませんため、


慎重に考える必要がありますひらめき電球

 

 

 

 

 




 

LINEでの簡単なカウンセリングも可能ですニコラブラブ

 

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいショボーン

 




 


 

☆ホームページ(韓国)☆

http://gamips.co.kr/

☆ホームページ(日本)☆
http://gamips.co.kr/landing_jp/index.php#3/

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジGAMI整形外科のご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ


 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国#韓国カフェ#江南#カンナム#江南カフェ#江南おすすめカフェ#江南駅#カンナム駅カフェ#インスタ映え#日常