最も気を使ってほしい部分とは? | GAMIガミ整形外科のブログ

GAMIガミ整形外科のブログ

韓国のカンナムにある加美美容整形外科のスタッフによるブログです^^

 

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

GAMI整形外科ですニコ

 

 

 

 

 

 

今日は鼻の手術

 

症例写真をご紹介したいと思いますウインク

 

 

 

 

星体験談星

 

鼻尖、団子鼻矯正、ワシ鼻除去

 

私は鼻筋よりもラインと鼻先に重点を置き、
自然にしてほしいと強調してお願いしたのですが
幸いにも院長先生が、私のイメージと
顔の形に合わせて上手く手術を
してくださったようでとても満足しています照れドキドキ
カウンセリングをする時も
他の部位まで無理強いをせずにしてくださったので
信じてGAMIですることにしましたひらめき電球
手術が終わり、一週間後にギブスの除去に行った際に
院長先生が”完璧です”と言って去って行かれました(笑)

とてもクールで面白い先生のようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングにお越しいただく時に

 

ほとんどの患者さまが

 

理想とする鼻があったり、

 

あるいは理想とする鼻が自分に合うのか

 

自分に合った鼻はどのようなものであるのか

 

悩まれていると思われますうーん

 

 

 

 

 

 

ですが、一つだけ確実に

 

お願いしたいのが、

 

自分の意見・気持ち

 

明確にしてお越しいただくことです!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、カウンセリングの際に

 

明確な意見をお伝えくださいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

色々と悩まれることは

 

多いと思われますが

 

何かしら譲れない自分の意見

 

必ずあると思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

患者さまの希望通りに

 

手術を行わせていただく必要があるため

 

明確な意見をお伝えいただけなければ

 

手術をどのようにするべきか

 

決定することができませんぐすん

 

 

 

 

 

 

これは手術結果にも

 

非常に関わってくる重要な部分であります流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでの簡単なカウンセリングも可能ですニコラブラブ

 

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さいショボーン

 

 

 

 

ハート第1回モデル募集ハートに関する詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/gamips/entry-12368842172.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジご予約・相談はこちらダイヤオレンジ

 

 

LINE QRコード

 

 

 

LINE→gamipsjapanドキドキ

 

 

twitter→@gamipsjapanドキドキ

 

 

Instagram→gami__psドキドキ

 

 

 

 

GAMI美容整形外科ピンクハート診療時間のご案内

 

平日9時30分~7時

金曜9時30分~8時

土曜9時30分~5時

 

(日曜・韓国公休日は休診)

 

 

#韓国整形#輪郭整形#日本人スタッフ#GAMI美容整形外科#鼻整形#目整形#韓国#カンナム#美容整形外科#江南